田舎者の都会暮らし

ど田舎出身のアラサーOLが都会暮らしの中で感じたことを書いていきます。

「初めて欅坂46のコンサートに行った日」

お題「初めて○○のコンサートに行った日」

 

 先日、UP TO BOY主催の欅坂46コンサートに行ってきました。

 

欅坂46って何かって??

まずはこちらをご覧ください。

https://youtu.be/DeGkiItB9d8

 

ご覧の通り、欅坂46は今後 日本のアイドル界のトップに君臨する最強のアイドルグループです!!!

 

まだデビューして間もない欅坂。

もともとAKB48ファンのわたしはネットで情報をチラ見してただけでしたが、デビューシングルサイレントマジョリティー」の動画を見て、センターの子に度肝を抜かれるわけです。

 

なんて目力、、、

すごいオーラ、、、

この子本当に最近まで一般人だったの?!

 

とにかく存在感がすごくて、目が離せなくなりました。

 

なになに。名前は平手友梨奈ちゃん?

しかも中学生最年少!?

 

平手ちゃんを生で見てみたい。

その気持ちが抑えられなくなっていました。

 

でも握手会に1人で行くのは不安....

昔、SKEの個握にひとりで参戦したことがあるのですが、コミュ障なので友達もできず、めちゃ寂しかったんです...

 

こんなとき、UP TO BOYのコンサートが!

しかも女性席あるー!!

これは行くしかない!!!!!

 

すぐに応募しました!

 

そして当選!

アイドル関係のチケット当選確率が高いのは、女に生まれてよかったなと思います。

 

 

コンサート当日、ドキドキしながら会場に行くと会場は超満員!

女性席は女子高生だらけ!!

 

若干のアウェイ感を感じながらも、平手ちゃんの登場を待つ、、、

 

あ!平手ちゃーーーん!かわいいいいいいぃぃぃぃ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

〜記憶喪失〜

 

 

 

 

 

 

 

興奮しすぎて全てを目に焼き付けたくて、いろいろなところをキョロキョロしてたら結局あんまりよくわかんなかったという笑

 

どこ見ればいいのか誰か教えてください。

 

初の欅坂コンサートはそんな感じです笑

 

平手ちゃん!アラサーおばちゃんはあなたの成長を見守っていきます!